2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖士(■■■■■)

★第16回★ M●n's
St●ffの聖士クン(画像はこちら

サイズ:170×63×26  B98 W** H**  
Pサイズ:P16
特徴:奥二重・あっさり顔・短髪・ヒゲ・ゲイ
タチ・ウケ:バックタチ・バックウケ(バックウケオプション1,000)
PRテキスト:3P・遠方・泊まり
スポーツ:ウェイトトレーニング・陸上・バスケ
カッコイイ顔人気ナンバー1 ! 超人気のスーパーボーイ ! ! さわやかで少年っぽさも残る男らしい風貌で、好感が持てるボーイです。モテ顔王道フェイスで、内容評判も良く、リピータ続出でとても愛想良く愛嬌あります。


【前説】
実はだいぶ前から「一度指名してみたいわー」と思っていたのがメンスタの聖士クン。なんでか?って言ったらメンスタの個室を利用した際にアルバムを見せてもらったのだけれど、ホムペの画像のとおりのスジ筋ボディだったから。それから体よりこっちの方が大事なんだけど、ルックス(顔)がかなり良かったから。アルバムをざっと見てみたら、体は最高なのに顔が・・・・・・というボーイ君が何人も(何人も?)いたのよねメンスタ様。あっいけない、本音を書いちゃった(笑)。アタシの好みがって話だから他の人にとってはすごいイケメンなのかもしれないからあまり気にしないで! そんななか「彼ってカッコカワイイじゃな~い?」って思ったのが聖士クンだったのよ。だから、何度も指名しようと思ったのだけれど、いつも予約で一杯。売れっ子ね。

先日、特に予定もなかったし、最近忙しくてオナニーもロクにしてなかったからもう溜まって溜まってしょうがなかったからメンスタに電話をしちゃった。ホムペを見たら12月31日で引退という文字にも「いけないわ!急がなきゃ売り切れちゃう!」って思ったし。だから「今日、聖士クンは空いているかしら?」って電話して訊いたの。そしたら「大丈夫ですよ」というお返事。迷わずお願いしちゃったわ。そしてさっそく夜、メンスタ個室にレッツゴー(笑)。

【本題】
個室で迎え入れてくれた聖士クンは、以前アルバムで見た通りのイケメン。着ている服はスト系でベリーショートのヘアにラウンドヒゲ。どこからどう見ても26歳には見えない。大学生みたいな若いカッコ。誰かに似ていると思ったけれど、ベルディの山田卓也にクリソツだわ。ヘアスタイルは今の山田とは全然違うので、山田卓也をショートヘアにしたルックスを想像して欲しいわ。

部屋に通してもらってベッドに座ってしばし雑談。不思議だったのが、初めて会った気がしないほど打ち解けて話せたこと。ニコニコ笑いながら話す聖士クンはほんとカッコカワイイ感じ。でも、一瞬真面目な顔をすると瞳が綺麗で意志の強さを感じさせるの。ナヨナヨしてる感じじゃなくて、それもグー。

そんな彼とは雑談が楽しくて気がつくと30分以上も余裕で話してしまった。いくら120分でお願いしているとはいえ、このまま話してたら1時間は軽く話してしまいそう。と思ったら聖士クンが「それじゃシャワー浴びますか?」って言ってくれたの。アタシの前で服を脱ぐ聖士クン。服の下から現れた聖士クンのカラダは、ホムペの画像よりちょっと細い感じ。画像では腹筋がクッキリしているけれど、目の前の聖士クンはちょっとだけ線が細くなったかな?って印象。でも背中は逆三角形で逞しく腕もグッと太くて言うことなし。それから画像にはなかったのだけれど、実際の聖士クンには胸毛がちょっと生えていた。カッコカワイイ顔に似つかわしくないワイルドな胸毛がセクシー。アタシは気に入ったわ。

そんな聖士クンのあとについてバスに入る。聖士クンの後ろ姿はカッコイイ。それにケツの割れ目からはケツ毛が見えててこれもセクシー。アタシ、ケツ毛は全然嫌いじゃないわ。逆に男らしくって好きなほど。バスの中でも聖士クンはいろいろと話が止まらない。楽しい。ここ最近、肝心のタチをしっかりやってくれないボーイにばかり当たっていたからか、アタシは体を洗ってもらいながら聖士クンに「聖士クンってプライベートではタチウケどっちなの?」って聞いてみたの。そうしてら「オレですか?タチですよ」だって。それでもアタシはちょっと心配だったので、それじゃ「ケツもタチれるの?」って聞いたわ。しつこいオンナって思われたかもしれないけれど。そうしたら「もちろんできますよ!」だって。そして、マネージャーからアタシがウケであることを聞いていたのか「きゅ~さんはウケなんですよね」って言ってくれたわ。これで一安心ね。しつこいババァでごめんなさい。

そして、ベッドルームに戻り、ふたり並んで座る。そしてベッドに横たわる。聖士クンはすぐにアタシの首に手を回しキスを求めてくる。絡めてきた舌を強く吸う。さっき彼が使っていたリステリンの味がして、アタシは聖士クンの舌に自分の舌を絡めた。彼もきつく舌を吸ってきた。すぐ近くでみる聖士君は顔も小さくてハンサム。こんな男が彼氏だったらいいのに・・・・と思っちゃったわ。最近そんな発想ばかりしている気がする。やっぱり彼氏いない歴が長くなってきて、人恋しくなってきちゃったのかな?

乳首をビンビン刺激されアタシのオットセイは完全勃起。その勃起を聖士クンは巧いフェラテクで責めてくれる。アタシは腰を持ち上げて聖士クンのクチマンを犯した。ふと聖士クンの股間を見たら、彼のペニスは半勃ち状態。その形の良いペニスを頬ばりたくなって彼のペニスに手を伸ばしたわ。そうしたら聖士クンはアタシの顔の方に腰をずらしてくれて、アタシはオッパイをねだる子犬のように彼のペニスをくわえて扱く。69の恰好になってお互いのペニスをクチマンで扱きあげる。聖士クンのフェラテクで、ときどきアタシは啼いてしまう。股間はギンギンのまま、気がつくとケツマンコの周りを指で刺激されていたわ。

ケツマンコへのノックで、アタシは気がつくと、はしたなく股を拡げていた。聖士クンのペニスが完全勃起したことを確認して、アタシは「入れてほしいの」と哀願する。彼は男らしい表情のまま「ちょっと待ってて」と言い、ゴムとローションを取りに行く。アタシの目の前でゴムを付ける聖士クン。上半身が逆三角形でカッコイイ。そしてアタシの足の間に入って、指をケツマンコに入れてゆっくりとほぐしてくれる。アタシはそれだけで感じて、もっと足を拡げてしまった。彼の硬いペニスがアタシのケツにあてがわれ、ゆっくりゆっくりとアタシの中に入ってくる。溜まりに溜まっていた今日のアタシは感じまくり。最初にグッと入れられただけで、勃起していないオットセイからジュワッと先走りが溢れる。聖士クンは「大丈夫?痛くない?」と聞いてくれて、アタシが「大丈夫」って答えるとグイッグイッとゆっくりピストン運動を始める。アタシのヨガリ声を聞きながらGスポットの探り上げる。アタシが「あァん、あ・・・・当たってる」と啼くと、腸壁に雁を擦りつけるようにグリグリと刺激するの。そんなことされたらもうダメ・・・・・。

プレイの途中でちょっとだけザーメンも漏れちゃったし、先走りは股間がビショビショになるくらい出てしまったし、恥ずかしかったけれど、聖士クンの責めでアタシ感じまくってしまった。聖士君、テクはかなりのもの。特にGスポットを擦り上げるテクはたまんない! こんな状態になっては股間に触れられたらすぐにはイッてしまう。彼 がアタシのギンギンに勃起したオットセイを握り扱きあげる。アタシが「イキそう!」って叫んだら、さらに力を入れてグイグイ扱かれてしまった。アタシは「イク!イク!イっちゃう!」とヨガリながら、顔を直撃するほどの射精をしてしまった。久しぶりに充実したセックス!って感じだったわ。

【結論】
ということで、M●n's St●ffの聖士クンは座布団■■■■■5枚!! なんだか最近座布団5枚ばっかり連発しているような気がするけれど、確かに満足できるプレイだったんだもの、嘘はついていないわ。バキバキの筋肉質とはいかないけれど、しっかり逞しい逆三の体、カッコかわいいルックス、お客を飽きさせない話の上手さ、それらのことすべてが自然体に感じられる。同じ店のボーイではあるけれど、ある意味桜庭君とは対極にいる子だと思ったわ。桜庭君はプロ意識やプライドがとても高くいけれど、聖士クンは逆であくまで自然体。どっちが優れているか?ってことじゃなくて、どっちもある意味しっかりとプロってこと。そしてアタシは桜庭君も聖士君もどっちも好きよ。でも残念ながら聖士君はこの年末でメンスタを辞めるんだって。それが残念だわ。まさかこんなサイトを聖士クンが覗いているとは思わないけれど、もし見てくれたりしたら言いたいの。どこかでまたボーイとして復活してほしいって。あと、いろいろ話せたこと面白かったわ。ホントはもっといろいろ話をしたかったのに。もしよかったらメール下さい。冗談じゃないわよ、アタシは本気よ。メールはこちら。dokidoki2004@mail.goo.ne.jp 来るはずのない手紙を待つのよ~アタシは~。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/36-327f9fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク