2ntブログ

2005-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカフミ(■■)

★第24回★ COWBOYのタカフミ君(紹介文はこちら
171×62 P15 25歳 締まっていて筋肉質な体つき、短髪で甘いハンサムな顔立ちです。ノンケのスポーツマンで普段はとても穏やかな印象で愛想の良い好青年です。比較的早い時間から可能です。


【前説】
COWBOYのホムペを見ていて「きゃ~!すんごい体!」と思ったのがタカフミ君。ここ最近みたボーイさん画像の中では最高の完璧ボディ!バッキバキの筋肉に包まれた上半身も、血管が浮き出るほど引き締まった下半身も逞しくってヨダレジュルジュルよ。どうしたらこんな格好いいバランスの良い体になるのかしら?ジムで鍛えただけではないことがよく分かる完璧アスリートボディよね。ただ残念なのはバックタチウケどっちにも○が付いていないこと。そうなのよバックはどっちも出来ませんってことなのね。ノンケボーイさんみたいだからしょうがないのかしらとは思うけど、

そんなネガなことを書いているアタシだけれどタカフミ君に一度は会ってみたいという思いを抑えることは出来なかったわ。タチができなかったとしても、こんな格好いいボーイさんなら会ってみたいと思ったのよ。ホムペの画像では顔が載っていないんだけれどこれだけの体してたら顔がどんな顔だってアタシはOK!(笑) 本当にアタシって体専ねぇって自分でも思ったわ。そして週末夜、COWBOYの個室に行って来ました。さすがにタチもできないボーイさんと会うために全●●ホテルを予約するのはもったいない気がしてね。やりくり上手でメリハリ上手なアタシなの。うふ。

COWBOYは幡ヶ谷の駅から歩いて5~6分ほどのマンションの1室にあるのね。こういうマンション系売り専に行くたびに思うけれど、売り専店の隣に住んでいる人は、まさか壁一枚隔てた向こう側で日々男と男が粘膜と粘膜を重ね合わせているとは露ほども思ってないわよね。東京って本当に怖いところだわ~。よく考えたらアタシんちのとなりもどんな人が住んでいるのか知らないんだけれどそれも怖いわよね。マンションに着いてドアベルを鳴らすと背の高いマネージャーさんらしき人が出てきた。そしてそのまま個室に案内される。なんの変哲もない小さめの和室に布団が敷いてある。そして「しばらくお待ち下さい」と言われると入れ替わりですぐにタカフミ君が入ってきたわ。

【本題】
障子が開いてタカフミ君が顔を出す。その瞬間「あれ?見たことある顔だわ」って思ったらしばらく前までホムペで顔を出していたじゃないの。いつのまにか顔出し画像が削除されていたので気がつかなかったのね。アタシの頭の中では以前の顔出し画像がタカフミ君本人だったとは頭の中で繋がらなかったわ。タカフミ君のルックスだけど短髪の素朴な感じの顔立ち。「田舎の中学校の体育教師」みたいな雰囲気。タカフミ君ファンからしたら「田舎の体育教師ってそれ何よ!」って怒る知れないけれど、これって褒め言葉よ誤解しないでね。たとえば短髪と書いたけれど短髪は短髪でもゲイゲイしい短髪じゃなくて素朴な短髪って感じなの。そんなルックスに首から白いホイッスルを下げて競パン穿かせたら、ホントに田舎の体育教師26歳独身股間はモッコリって感じ(笑)。それにね、タカフミ君の顔を見ていたら彼の顔が時々グッとハンサムに見えるのよ。だから、素朴って書いたけどイケてない訳じゃないのよその逆なのよ、原石が持つ輝きみたいなものがあるのよ。アタシ今日はリキ入ってるわ。

彼の良いところはノンケなのに気安く話してくれるところね。それもセックスとは全然関係のない趣味の話や彼が付き合っている彼女の話などなど。そんな感じであれこれ話せたからアタシは彼に対して全然緊張しなかったわ。雑談もそこそこに「シャワー浴びましょうか」とタカフミ君が言う。そして立ち上がると彼はさっさとTシャツを脱ぐ。するとホムペの画像で見た体がアタシの目の前に表れた。彼の裸を見ての第一印象は、正直言うと「ホムペの画像よりちょっとだけ線が細いのかしら?」というもの。確かに胸筋もしっかり付いてるし腹筋も段を作っているけれど、ちょっとだけ線が細いような気がしたのよ。でもそれは高いレベルでの差異みたいな物で問題ないと言えば全然問題無いわね。それにアタシは変なところに目が行っちゃったんだけれどそれは乳首よ。彼の乳首ってね、もう本当に素敵な透明なピンク色で、それだけでノンケっぽくてたまんないって思ったわ。アタシもこんな小さくてピンク色な乳首がほしいわ~。だってアタシのなんかあっちこっちの男に弄ばれてつねられて、プックリ大きくなったマメ乳首がドドメ色だもの(笑)。

バスルームに案内されると古いマンションにありがちな殺風景な風呂場だったわ。バスルームっていうより風呂場って感じね。こんなこと言ってはあれだけど古くさい風呂場で体を洗われると一気にHする気が失せるのよねぇ・・・・・。豪華なバスルームなんて要らないけれど、風呂場で体を洗いながらそのままHしたくなるくらいの清潔感が欲しいわ。でね、ここで驚いたことがあったのよ。何に驚いたかというとね、アタシの体を洗ってくれて自分の体も洗うタカフミ君、ボディソープをシャワーで流して綺麗な体になった後で「ちょっとションベンしますね」と言って隣にある便器に向かってオシッコをし始めたのよ! えぇっ? なんで体を洗った後でオシッコするの? もちろんもう一度股間は洗うわよね?・・・・・と思ってその姿を見ていたら、シャワーでササッと流しただけでお終い。アタシはこの時点で「どどどどどどどういうこと?????」って思ってしまったわ。そりゃそうよね。オシッコした後のチンコをアタシに舐めろって言うことなの?って思うじゃない? 彼の考えてることがちょっと分かんなかったわ。店を出てから冷静に考えたのだけれど、本件に関しては「男にしゃぶられたくないからそういうことしてるんじゃないのかしら」という結論に達したわ。もしくはタカフミ君が「そんな細かいことまで気にしていなかった」ということかしら?

部屋に戻りタカフミ君が「どんなエッチをしたいの?責められたい?責めたい?どっちが好き?」と聞いてきたわ。アタシは迷わず「責められる方が好きよ」と答える。そう言うとタカフミ君はアタシの乳首に手を伸ばしてくる。でもその先の愛撫は決して「感じすぎて怖いわ」というものではなかった。こんな素敵なノンケがアタシの体に触れてくれているのね~と思い込まなければ快感を感じられない・・・・・そんな程度。しばらくすると彼の舌がアタシの股間に降りてきてアタシのチンコを口に含む。ぎこちないフェラだけどフェラをする彼の姿を見ていたらアタシ勃起してしまった。「あぁ体育のタカフミ先生がアタシのチンコくわえてるぅ!」なんて思いながら(笑)、も~アタシったら完全に一人っきりのシチュエーションプレイ状態。その後延々とフェラしてもらったわ。だってそれ以外の愛撫が気持ち良くないんだも~ん。

タカフミ君とプレイしていて気になったのは彼の発言と行動。ノンケなのは分かるけれど「男は無理。キスは無理。ケツなんて絶対無理無理!(笑)」というような発言や行動。露骨にホモに対する嫌悪感を表す発言が何回もあったのよ。それを聞いているホモなアタシは当然ながらどんどん気分が滅入って行ったわ。ぶっちゃけね、売り専バイトを始めたばかりの19歳のノンケボーイさんが「男なんて無理!」って言うのなら、アタシだってまだ笑って済ませられると思うの。「しょうがないわよね、まだ19だもんね」なんて言ってね。

でもね、タカフミ君みたいに25歳にもなって「男とやるのなんて無理!」って正々堂々と客に対して言っちゃあダメだと思うのよ。そんな風に言われたら、もともとドMなアタシだってサディスティックになってしまうわ。タカフミ君にフェラしてもらっていると「アンタは今、吐き気がするようなクッセー男のチンコをくわえてんだよ!ほら!もっと喉の奥までくわえなよ!」なんて思ってしまったわ~。ごめんなさいタカフミ君。サド侯爵みたいなアタシで・・・・・・。

ノンケのボーイさんにしてみたら、ホモの禿げ親父とキスしたり包茎チンコをくわえたりなんて苦痛以外の何物でもないわよね。アタシもその点はよく分かっているつもりよ。でもね、気持ち悪いからといってそれをあっけらかんと表情に出したり言葉にしちゃダメなのよ。「キスしてもいい?」って聞かれたら「キスはごめんなさい」って一言だけ言えばいいじゃないの。アタシはタカフミ君とHしながら「そこまで拒絶されてるのねアタシ。金が欲しいのは分かるけれど、でも・・・・・」とちょっぴり悲しい気持ちになったわ。

【結論】
ということでCOWBOYのタカフミ君は座布団■■枚。ホモに対する嫌悪感を隠し通して、出来ることをしっかりサービスしてくれたとしたら座布団3枚は出してあげてもいいのに・・・・・と残念だったわ。体験談の後半部分では彼に対する不満ばかり書いてしまったけれど、彼自身が全然ダメダメってことじゃないのよ。話している時に感じる彼の性格からすると、彼の発言って深い考えなくあっけらかんと無邪気に自分の気持ちを言っているだけだってことは伝わってきたから。だからあれこれ言われても彼のことは憎めないのよね。それは彼が得している部分だと思うわ。実際に楽しく会話できる雰囲気を持ったボーイさんだし。

彼を指名するなら90分とか120分の長時間の指名じゃなくて、短い60分の指名にしたらいいと思う。そうしたら支払う料金はリーズナブルだし彼の素敵なボディも楽しめるし、短いけど彼の責めも楽しめるし、それが良い選択なんじゃないかしら?(←これはアタシの勝手な判断よ)陸上選手のように鍛えまくったノンケのナイスバディを見たければタカフミ君を指名する価値はあると思うし。少なくともABBA BOYZの二階堂鉄クンみたいに一緒にシャワーも浴びられないわフェラはしてくれないわ彼の体に触ることすらできないわ・・・・・・という殿様商売じゃないんだもの。あーそれにしてもタカフミ君みたいなボーイさんがバリバリのバリタチだったらもう売れまくりでしょうにね。それが残念ね。世の中ってうまくできていないのね。

追伸:COWBOYでほかにイケてそうなのは、キョウヘイ君マサアキ君あたりかしら。マサアキ君はスジ筋って感じよね。コウジ君はタチが得意って書いてあるわ。そんなこと書かれてあると一度は指名したくなっちゃうわよね。

こう見るとCOWBOYのボーイさんのラインナップって決して悪くないのよ・・・・・ってゆ~かイケてるボーイさんが多いのよ。ホームページの体裁が地味だったり個室の風呂場があんなふうに古めかしかったりというところで、どうもイマイチな印象を振りまいているのがちょっと残念・・・・・。オーナー様頑張ってくださいませ~。

★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。またボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけでボーイさんを判断することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。よろしくね。

二階堂 鉄(未体験)

●ABBA BOYZの二階堂 鉄君(画像はこちら
168×65×24 P16cm Xボーイ
体育会"系"でさんざん騙された方お待たせいたしました。とうとう本物の体育会boy登場!! 完璧な肉体とルックス。あぁ男の美とはこういうものだったのか!! 謙虚+自信満々で皆様のご期待に副えるよう精一杯頑張ります。

※出勤時は完全待機。専用のコスチュームを着てご来店の方を接客いたします。
※本人忙しく週に1回ほどのシフトです。
こちらに予定日が出ていない場合はスケジュールは未定ですのでお答えはできかねます。
またご要望いただければ予定わかり次第お客様のmailアドレスにご案内させていただきます。
※事情によりファイル閲覧は有料とさせていただいております。(1,000円)
※mailでのご予約(すぐにご連絡できない場合があります)


見てその瞬間、「完璧ナイスバディね!」と思ったのがABBA BOYZの二階堂鉄クン。24歳でこの体・・・・。
あまりに完璧過ぎるわ・・・・(溜め息)。168cmとちょっと背が低いのが気になるけれど、画像から伝わる彼の体の魅力はそんなことをどうでもいいと思わせる魅力があるの。ただし、肝心のバックについてはタチ・ウケどちらの表示もなし。さらに、Xボーイとかいうランクで、料金は「応相談」だって・・・・(笑)。これって「時価」みたいなもんかしら?寿司?

応相談なんて「客をバカにしてるわ~」って思いながらも、「本物の体育会生とやりたい!」ってゆ~客にとってみたらこんな体のボーイならいくら出しても(もし彼が完全マグロだったとしても)会いたい!と思うかも知れないわよね~。要は需要があるのならこういう表示もアリだとも思ったわ。だいたい他のボーイさんについてはちゃんと価格を提示してるんだし・・・・・あら、これって当たり前のことよね(笑)。

さて、体だけ見たら文句なしで最高なボーイさん、どれくらい人気が出るのでしょうか? アタシは興味津々よ。

俊介(未体験)

●SCRUMTRY!の俊介君(画像はこちら
SEXスタイル バック 攻受
年齢 38歳
身長 177cm
体重 72kg
BWH 98 75 95
ヒゲあり 
スポーツ 水泳
均整のとれたしなやかボディ。 野球選手も顔負けのカッコいいぷりケツ・・さらにグッドP!自他ともに認める明るい兄貴が楽しいひと時を約束します。


素敵な年上兄貴ね~!と声を上げそうになったのはSCRUMTRY!の俊介君。38歳という年齢をまったく感じさせない引き締まったナイスバディ。俊介君の体はこの写真のようにとてもバランスが取れた素敵な体なの。アタシこの体を見せられただけで参っちゃったわ~。下半身がしっかり逞しいのがポイントよねぇ。行けまくりだわ。

俊介君というより俊介さんと呼んだ方がしっくり来るんだけど、38歳という素敵な兄貴な彼がどんなセックスを見せてくれるのかアタシはすんごい興味があるわ~。たぶんね彼に責められたら「すんごいわ~!ガンガンに突いて~!」なんて叫びたい気持ちになるんじゃないかしら?イヤン。

そういえばこのSCRUMTRY!ってお店は初めて見るお店ね。他のボーイさんはどうやらガチムチなボーイさんが多いみたいだけれどそんな中でも達志さんは43歳という年齢としっかり鍛えられた体がちょっと素敵だわ。店の名前からしてもかなりガッチリなボーイさんばかりを取りそろえようという姿勢が感じられるし頑張って欲しいわね。今後もボーイさんの質を維持されたとしたら良いお店になる可能性は充分よ。料金も他店と比べて高い訳じゃないし一度利用してみたいわね。

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク