2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和志(未体験)

●カレッジの王様の和志君(画像はこちら
175cm 74kg 22歳 総合格闘技
Back:タチ? ウケ× P14.5cm
■Play
普通のSEXは責め・受けOKです。
体は見ての通りムキムキです!見事なまでの逆三角形の肉体美!かなり完成されてます!Pは長さは14.5で極太です! この子は長さより太さで勝負!!
■PR
総合格闘技をやっているボーイさんが入店しました。坊主で男らしいボーイさんです。性格やしゃべり方は穏やかで初めての経験ながらも一生懸命頑張っています。格闘技好きにはたまらないと思いますよ!

総合格闘技をやっているというPR文が嘘ではないと思えるほどガッチリ逆三角形の逞しい体を持ったボーイがこの和志君。坊主頭に男らしい顔も素敵だわ。真面目そうな顔つきでも怒ったら怖そう・・・・・・。だだし~ただし~残念ながらこの和志君、バックタチはダメなのよねぇ(ついでに言うとウケもダメなのよ~)。もしかしたらノンケなのかしら? いちおうバックタチには「?」マークが付いてるのよね完全な「×」マークじゃなくてね。「?」ってことはタチれる時もあるのかしら?とちょっと期待しちゃったわ。

こんなノンケでバリタチでSッ気あったら、もうアタシ的にはたまんないわよ。和志君、夜のマウントポジション取ってぇ~(笑)。

豊(未体験)

カレッジの王様/豊君(画像はこちら
■176cm 104kg 24歳 ラグビー Back タチ△ ウケ○ P15cm
■ラグビーをやっていたボーイさんです!ウェイトトレーニングで鍛えた胸囲は113cm!
かなりワイルドな感じで性格もサバサバしています。
出勤日要確認!要予約です!
■Play:普通のSEXは責め・受けGOODです。体つきもかなり良くいい意味で野獣のような雰囲気です。

久しぶりにカレッジの王様のホムペを見た時に、アタシは豊君を見つけ、豊君の裸に目が釘付けになってしまった。と同時にこんな男らしい雄にガンガン掘られまくりたい!って欲情が股間にグッと集まるのを感じたわ。

アタシはマッチョってあんまり好きじゃないはずなのに、不思議と豊君は別ね。こんな逞しい男見たことないわ。養殖マッチョじゃなくて本当のスポーツで鍛えた下半身の逞しさにクラクラくるわ~。髭坊主なところも毛深いところもアタシはもうオッケ~オッケ~よ~ん。でも・・・・でもねタチは△なの。△ってなに?なんなの?思わずカレッジの王様に乗り込んで直接本人に聞きたくなっちゃったわよ~。×なのか○なのかハッキリしなさい!男でしょ!って。ウケはしっかり○なんだもの、なんなのよもう。

あ~ん豊君みたいな野獣な雄をガンガン掘りまくれるバリタチ兄貴が羨ましいわ。これを読んでいるバリタチ兄貴がいたら、是非豊君を指名してみてその感想を教えてよ~。そんな書き込みを待たずにアタシがタチに挑戦してみようかしら?

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク