2ntブログ

2024-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿できなくて困っています。

FC2、とにかく不調で困っています。
まともにアップロードできないことも数知れず。

どなたか、アダルトコンテンツOKの無料ブログサーバーをご存じないでしょうか?

ハッキリ言って更新のヤル気が萎えるわ・・・・。

後編もちゃんと書いて更新もしたはずなのに、綺麗さっぱりデータが消えているのはなんで?涙

かなり長い文章を書いたのにショック過ぎるわよ。もう嫌。FC2。

コメント

DTIブログとかでアダルトブログを運営されている方が多い気がします。
http://xxx.dtiblog.com/
http://blog.dtiblog.com/
テキストエディタで書いてから保存して、コピペで更新が一番安全なんですかね。

はじめまして!
ウリセンはまだ数回しか利用した事ないんですが、こちらはたまに覗かせてもらって参考にしてます。
長文が一気に消えてしまってお気の毒ですし、読ませて頂いてる側としても残念に思います。
でも後編も楽しみに待ってるんで、気力が回復したら更新頑張ってもらえたら嬉しいです。

生木が燻っちゃう

あら~、後編であたしの心に火をつけて欲しかったのに~
残念だわ~。早く治らないかしら~。このままじゃ生殺しよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク