2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツマンコの痛みも引いてきた今日この頃

ケツマンコの痛みも引いてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バリタチデカマラ男にヤラれてから、毎日朝晩しっかりとお薬ヌリヌリしていたアタシ。ここ最近は、すっかり痛みも引いたわ。それとともまたヤリたくなってきちゃったのよ、現金なアタシのケツマンコ。

でも最近売り専店を利用していてないアタシはちょっぴり臆病なのよね。何人か指名してみたいボーイさんはいるのだけれど、「このボーイさんに決定!」って決断しきれていないの。あ~ん恋多きオンナって感じかしら?

そこでふと思いついたのよ。アタシの指名候補をご紹介するから、そのボーイさんを指名された方がいたら、ちょっと感想を教えていただけないかしら?って。是非是非皆様の体験感想を聞かせてくださいませませ。お願い致しますぅ~。

ということで、アタシが今気になっているボーイ様を一挙にドドーンとご紹介しちゃうわ。全部で7人もいるのよ。自分で言うのもなんだけど、どんだけ~。

1、慶介君@メンズスタッフ
http://www.mens-staff.com/staff/img/keisuke/preview.htm
逞しい下半身がチョ~魅力的。それにアタシより身長が高いのも魅力的。やっぱり体の大きな男に抱かれたいのよナオンは。それに「抱かれたい男ナンバーワン!ルックスの良さと衝撃のレベルをお約束します!」というキャッチコピーがイケ過ぎだわ笑。タチ寄りリバっていうのも良いわよね。ウケ寄りリバだったらヤだもの。

2、ヤス君@GYM-k
http://gym-k.com/pc/prof_yasu.html
ヤス君もキャッチコピーに惚れたわ。「タチSEXを得意とする所以はプレイ内容・・・?とにかく長く掘り続ける?突き所を探すのが得意?相手が堪え切れずにトコロテン」ですってよ。ど~よ。突き所を探すのが得意っていうのはタチとしては自慢して良いことだわ。アタシも「そこはダメ~!」って所をガンガン突かれるとダメなのよ。一気にトコロテンしちゃうわ。

3、聖司君@GYM-k
http://gym-k.com/pc/prof_seiji.html
見るからに硬そうな筋肉質な体にアタシ惚れたわ。「ほどよく太いゴツゴツしたモノと得意の言葉責め」って、ど~なのど~なのぉ? GYM-kはこういうところの表現が上手いわねぇ。ゴツゴツしたチンコがアタシの腸壁をこすっていく図を想像しちゃったわ。いやん、アタシ何変な想像してんのかしら?バックタチは◎だから、タチっぷりは期待していいのよね?

4、HIDEYA君@REDLINE
http://www.redline03.com/html_boys/hideya.htm
体つきはアタシの好みど真ん中って感じ。男っぽさ120%でたまんないわ。それにモザイクかかってるデカマラも・・・・。この画像見てるだけでアタシケツマンコがジュンッとしちゃったもの。ただ身長が低いのがちょっと・・・・・って感じはするけれど、「Sっ気たっぷりのデカマラです」と書かれちゃ~指名しない訳にはいかないわよね?

5、岩田俊介君@ABBA BOYZ
http://www.abba-boyz.com/jp/boyz_shunsuke.html
28歳、
大人の男でテクニシャン・・・・とくればアタシ思いっきり期待しちゃう。最近つくづく思うけど、男は20代後半からだって思うから。やっぱり経験を重ねた大人の男は違うのよ。たまに20歳くらいのボーイさんがいるけれど、やっぱりセックスが下手よ。大人の男はウケの泣き所を知っているってゆ~か責め方がたまんないのよ。

6、ICHIRO君@ABBA BOYZ
http://www.abba-boyz.com/jp/boyz_ichiro.html
新人さんみたいだけれど、「とにかくタチお探しの方必ず一度ご指名ください!!!」なんて書かれてあったらバリウケネーサンなら指名しちゃうわよね。だってビックリマークが3つも付いてるのよ笑。一押しってことなんじゃないかしら。それにしても一つ上の俊介君もそうだけれどABBA BOYZは長身のボーイさんが多くて良いわ。

7、金沢浄君@ABBA BOYZ
http://www.abba-boyz.com/jp/boyz_jyo.html
またまたABBA BOYZよ。こうやって書くとABBA BOYZは素敵なボーイさんを揃えてるわね。それにこんな写真載せられたら指名しない訳にはいかないじゃないのよぉ。こんなストレートなデカマラでケツマンコ掻き回されたら、アタシすぐに昇天しちゃうと思うわ。それに変態プレイもOKって書いてあるけどだいたい変態プレイってどんなプレイなの?アタシの○○コでも食べてくれるのかしら?爆 


以上7名をご指名された方がいらっしゃたら、一番上にリンクがあるんだけどコメント欄で教えてくださらないかしら? え?教えてあげたらどんなお礼してくれるんだって? ・・・・・・う~ん速攻で体験談を書くってゆ~のじゃダメかしら?笑 今までアタシは筆が遅いのが普通だから、そのあたり頑張っちゃうわよ。皆様、お願いします~。


ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてねん。アタシからのお・ね・が・い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif 

コメント

HIDEYA君

試したことないけど、REDLINEのHIDEYA君はビデオ頻出のサムライボーイのはず。
一時メンスタにも登録してたし、今でもEJIKIで土曜日担当してますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIDEYA君

指名したことあります。
たかしさんが書いてますが、サムライボーイのメインモデルです。
ビデオより体はゆるんでいました。
良い人っぽくてタチもいちおうやってくれましたが、つまらなさそうにやるので白けました。
きゅ~さんには彼以外のレポートをお願いしたいです。

難しいわねぇ。

たかし様、アタシだけにメッセージを送ってくださった方様、ぐり様、それぞれ貴重な情報ありがとうございます。

たかし様、HIDEYA君はEJIKIってSMクラブでスタッフとして働いているのね。REDLINEのホムペでは魅力的だったのにEJIKIの画像はちょっとイマイチね・・・・・。でも、フィストで掻き回されたら気持ちいいのかしら? とてもじゃないけど痛くてコブシなんてアタシのケツには入らないと思うけどぉ笑。

アタシだけにメッセージを送ってくださった方様
詳細かつ的確な情報感謝感謝だわ。ちょっと指名して見ちゃおうかしら?って気になったわよ。

ぐり様
HIDEYA君というのはビデオにも出ているのね。サムライボーイで探してみたら
http://www.gay.jp/VJ/label/evw/main/39.html
男臭い体で素敵だわ・・・。でもタチがつまんなさそうなの?笑 それじゃあダメよねぇ。

あと、メールでも教えてくださった方がいたのだけれど、岩田俊介君は評判良いみたい・・・・・・。

是非、他のボーイさんの情報も教えてくださいませ~。

気になる気になる!

俺も聖司君と俊介君が気になります・・・。是非、情報お願します・・・。

テンペダイエットについて

テンペとはゆでた大豆をテンペ菌という白カビで発酵させたものです http://daysman.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/107-a3d0c8b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク