2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、恥ずかしがり屋さんなのね!


なんだかコメント欄もアタシにだけ見られるようにして書いてくださる方が多いみたいね・・・・・。もう皆さんったら恥ずかしがり屋さん!って思ったんだけどよく考えたらアタシ、メールアドレスを公開してなかったわね・・・・・・・汗。いけない、Blogを変えてからきちんと書いていなかったんだわ。

ということで、なにか情報があれば下記メールアドレスまで!

unitedqのあとに@をつけて、そのあとでさらにmail.goo.ne.jpをつけてくださいませ。

あまりにたくさんフィッシングメールが来るようならメアドの変更も考えるけれど、何かありましたらメールよろしくね! 特に成功体験、失敗体験は大歓迎よ! 過去にも本当に多くの情報をいただいててボーイさん指名の参考にさせていただきましたのよ。

ということでよろしくね!


それからついでに下のアイコンを1回
クリックしてねん。目指せランキングTOP3なのよ!
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか体験談ないですね!それを参考にして連休指名する子きめようと思ったのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンケのホストを見つけました。
ただ・・・男性のご利用の規制がある・・・というのがきになりますが。
なんだか気になるのを見つけましたっ。

http://blog.livedoor.jp/supersportscom/?blog_id=2396764

久々にきてみました

以前はQさん情報でお世話になりました
Hitの海人のデカマラですっかりウケにスイッチしました
最近はなかなかお江戸に行けずにフリーで出張してくれる子に
お願いしていますが、なかなかリピートとはいきません
先週は愛車で一時間半、お隣の県のマッサージルームに行きました
彼のテクニックはQさんが書かれたオーさんと同じかもしれません。

ネットでみつけた下記の子のところ行かれた方いますか、
http://www.sasukejapan.net/kazuma/kazuma.html

行きました。

6/20 「けいた」さんの店、利用してみましたよ。
マッチョ好きの俺様は、サスケの一馬にベタぼれです。
比較的にマッチョ野郎って、あそこは普通の奴が多いんだけど
一馬は違いました。体はデカイは、あそこはデカイは。顔は二枚目だし。
俺様は一馬のとりこ。
しかも、うまい!野郎のセックスって感じでノンケの男らしさがそのまんまでした。
キャッチフレーズが「その名のとおりの馬。顔、身体、そしてマラ。全てにおいて馬野郎だ!」なんだけど、最初は「ふ~ん。そんなんあり??」と思ってましたが
まじで馬。
若いマッチョもいいけど、このぐらいの歳のマッチョもいいね。

http://www.sasukejapan.net/kazuma/kazuma.html

一馬のプレイはどんな感でした?キスはOKなのかな?
自分も一馬さんが気になっていたので、教えて欲しいです。

シンゴさん。すんません。
俺、キスって好きじゃないんで一馬にも求めなかったんです。
ただ、店の人に予め聞いてみたらいいかもしれませんね。
俺も一馬のこと、上から下まで聞いたんですが、結構親切に教えてくれました。
(売り専ってけっこうぶっきらぼうな対応の店って多いけど。)

一馬はタチだし、マラはデカぃし、男っぽいし、腰使いはたまんなかったです。
先週は金銭的に我慢したから来週はまた一馬に会ってきます。
そしたらレポ入れますよ。

tp://www.sasukejapan.net/kazuma/kazuma.html

サスケ 一馬

俺も指名したけど、そんなに体デカクなかったけどなぁ~サービスもテクも普通って感じ。

デカちん、ありがとうございます。
指名の上でキスが出来るか出来ないかが大きなポイントになるので、お店の人に聞いてみますね。
デカちんはまた指名するんですね。リピートするくらい男前ってことですね。また情報お願いします。

サスケの一馬。リピートしてきました。
俺…惚れたかも。いけないのはわかってるんだけど。相手はプロ。俺は客。
やばいな。おれ。
http://www.sasukejapan.net/kazuma/kazuma.html

子猫さんも書いていたとおり、俺の思い込みで「一馬ってそんなにいいんだ!」と思わせちゃうかもしれないっすね。申し訳ないです。俺にはカンペキなボーイだったもんで。
すんません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上のコメント、きゅ~さんにしか閲覧できないようになってるけど、
一馬について一言いいたいので書きます。
「自分からは何もしないマグロ」
まあ、私があまりにも一馬のタイプ外だったんだろうけど、それにしても
プレイの最中目も口も開かない、自分からは一切アクションを起こさない、
私の身体に全く触らない、これで良い感想書くのは無理ですわ、ええ。

【マグネシウムダイエット】

マグネシウムとは、骨などの発育や形成のためにカルシウムとともに必要なミネラルで動物・植物いずれにとっても必要な栄養素です http://wakusei2.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/109-d75d6c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク