2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック~!!

ハズレ海人君で痛い目会ったから当分ケツマンはやらないわ~なんて思いながら、でもちょっとは気持ちいい思いしたくて上野の韓国垢擦りのお店に行ってみたの。

これがね当たりのお店でさ~、勢いで体験談書くわよ~!なんて思ってさっきまでサラサラと体験談を書いていたんだけれど、いきなりパソコンが固まって今まで書いていた体験談が綺麗さっぱり消えたわ・・・・・。

ショック~!!!!

これだからVAIOはイヤよ!!!


ここまで読んだら、下のアイコンをやさしくクリックしてねん。お願い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif 



コメント

折角の書いた体験談がフリーズのため、消えたとの事、ご愁傷様です
もう一度、書く気力が有りましたら、体験談楽しみにしております

かく言う、自分も上京のおりには、御徒町の垢摺り店の方に行っております
意外とコミュニケーションも取れるし、気持ちもイイので行く甲斐がありますね
まぁ、某掲示板では結構、叩かれてるようですが・・・

あら、ダ~様も垢擦りフリークなのね。アタシと一緒だわ。アタシはマ様がお気に入りだったのに、もうあの店にはいないのよね・・。寂しいわ。韓国軍兵士みたいなガッチビなガタイに、大人しくてかわいい性格が魅力的だったのにね・・・・・・。

七大栄養素で部分ダイエットに挑戦

七大栄養素とは、六大栄養素に植物栄養素を追加したものです http://eiga.sabellsenterprises.com/

アメフトポータル

アメフトの検索サイト。ルール、高校、関東、関西、社会人などアメフトに関する各種情報をお届けしています。 http://dairymaid.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク