2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司(Gratch)(■■■■■)

【★★第6回★ Gr●tchの司(つかさ)君(画像はこちら
1746626  



【前説】
ひさびさの大阪出張ゲーット!! と喜んだアタシ。でもアタシの石井卓也君はもういないの。今ではビデオの中でオヤジにガンガン掘られてるだけだし・・・・・と寂しい思いをしていたんだけど、ケツマンコの疼きは止められなかった。出張前日の夜に、自宅で大阪の売り専ホムペをチェックしたわ。

新しい店でも開拓しなきゃ! 卓也君を忘れるためにもね!! なんて思って予約したのが今回のGr●tch。ホムペに掲載されているボーイ君はどれもイケててイッパツで気に入ったわ。そんな数あるイケメンの中でも特にアタシのチンコ&ケツマンコが反応したのがこの司(つかさ)クン。浅黒く日焼けした肌に逞しい裸体、ネックレスをしているのも男っぽくてジュンときちゃった。

【本題】
今回の大阪出張で泊まったホテルは某ビジネスホテルで、フロントの真横にエレベーターがあってフロントにはマンコ野郎がずーっと立ってるもんだからとてもじゃないけどボーイ君を呼べる状態じゃない。だから部屋のユニットバスでしっかり奥までケツマンコを綺麗にしてからお店に向かったわ。出張先で個室を使うなんて初めての経験なんでちょっとドキドキ。

電話で教えてもらった駅から近いマンションの一室。綺麗なマンション。ドアを開けてくれたのはマネージャーの方。正直ここで告白しちゃうけど、アタシ的にはこのマネージャーさんでも充分イケてたわ(笑)。顔はちょっと爬虫類系だけど結構ハンサムだしカラダもガッシリしていて大人の落ち着いた物腰でケツマンがちょっとだけジュンときちゃった。

ソファに座ると簡単なシステムの説明とボーイ君のリストを見せてもらうことに。ところがここでビックリ!! なにがビックリってボーイ君のレベルの高さ!! 私が指名した司君を含め数人ものチョーイケメンが!! いけない!! 写真見てたら勃起してきたぢゃないの(笑)。でもアタシは身も心もレディですもの、そんな股間の興奮はおくびにも出さず写真はサラっと見ただけでアルバムを閉じて涼しい顔よ~、ふふっふ~ん。そうしたらすぐに司クン登場!! や・ ・・やばいわアタシ好みのルックスかも。ホムペで体は見ていたから全然心配してなかったから問題は顔ね!! なんて思ってたんだけど、その顔がアタシ好みなんだもの(はぁ~と)。

誰に似てるんだろう?って思いながら、すぐにピンと来たのがAV男優のシミケン。シミケンをもっと爽やかにしてハンサムにした感じ。シミケンは名前の通りシミったれているけど、司クンはそういう湿ったところがないの。人の好みいろいろあるでしょうけどアタシは気に入ったわ。もちろんシミケン自体もアタシは好きよ。

個室に移動してさっさと服を脱いで一緒にバスへ。間近で見る司クンの裸はガチガチな筋肉質って感じじゃないんだけど、肩幅が広くて胸筋も張り出しててかなりのナイスバディ。股間のチンコはデカ過ぎず小さ過ぎず。顔は上に書いた通りのルックスだけれど、目が綺麗で笑うと白い歯がこぼれてまぶしかったわ。

シャワーを浴びてベッドに座るとすぐにアタシを横に寝かせて愛撫開始!! もう若いっていいわね~、いきなりのディープキスでアタシはドッキンよ。そして耳たぶから腕から腋から乳首から丁寧に愛撫をしてくれるの。この時点でアタシ心の中で「いいボーイに当たったわ」って思ってた。それに自分で書くのも恥ずかしいけれど、肘を刺激されてあんなに感じるとは思わなかった。アタシの体もまだまだ遊びを知らない乙女なのかも~、いや~ん。でもね、物足りないところもあったのよ。それは乳首への愛撫。なんていうのかしら? 司クンって根は優しい子なのかしらね? だから愛撫もね、優しいのよ。淫乱なアタシからしたら乳首は痛いくらいに刺激してくれた方がジンジンきちゃうたちなのよ~。だからそれがちょっと物足りなかったわ。

彼の舌が乳首から下に降りてヘソを刺激して「いよいよね!!」と思ったら太腿の内側を愛撫しはじめるの。う~ん焦らしのプロテクニック!! でもしっかり太腿でも感じちゃったわアタシ。そしていよいよアタシのオットセイに舌が付けられおもむろにしゃぶられた。彼の口の中は温かくてそして気持ちがいい。ゆっくり上下するたびにアタシのカリを刺激するの。オットセイはすぐに完全勃起状態になったわ。ここまで来るとアタシの股間は疼きまくり。アタシが勃起したところで今度は司クンを仰向けに寝かせてアタシが彼を責める番よ!!彼のほどよい大きさのチンコを口に入れるとアタシの口の中でドンドン大きくなっていくの。あ~司クンも感じているのね~アタシも満足だわ。

アタシは司に「入れて・・・・・」って小さな声でお願いした。そうしたらローションを出してアタシのケツマンコに付けてゆっくりと指を挿入してくる。司クンはアタシの表情を見ながら「痛くない?」って聞いてくれた。あん、優しいのね。そしてガチガチに勃起した自分のチンコにゴムを被せアタシのケツマンにゆっくりと侵入してくる。このときもアタシの顔を見ながら「大丈夫?痛くない?」って聞いてくれたわ。もうそれだけでアタシは「あぁ、あん」って啼いてた。そして司クンがゆっくりと腰を動かし始めたんだけど、そこからが大変!! ゆっくりとした腰の動きがすぐに激しくなってガン堀り状態全開になっちゃったのよ!! 彼のデカイチンコがアタシの中で激しく動いてG-スポットを グリグリと擦りあげる。もっと感じたくてアタシは自分で自分の足を抱え込み司クンのチンコを奥までくわえこもうとしたわ。そうしたらアタシが乳首が感じることをさっきの愛撫で確認してる司クンはガンガン掘りながら空いた左手でアタシの乳首を刺激して右手ではアタシの半立ちオットセイにローションを垂らしカリの部分を優しく絶妙にシゴキあげる。

司クンの3点責めでオットセイはまたまた完全勃起状態。ケツの奥もジンジン熱くなってきてアタシは思わずイキそうになる。でも司クンは他のボーイとはそこから先が違っていた。アタシが「ダメ・・・・イキそう」って囁くと、司クンはそこで扱く手をストップした。ちょっとだけビックリしたわ。だって今までのボーイだとアタシが「イキそう」って言うと十中八九扱く手を早くしてアタシをとっととイカそうとしたんだもの。「仕事はさっさと終わらせたいんだよ!」ってことよ。でも司クンは違ったのよねぇ。

扱くの止められるとアタシはイクにイケない生き地獄。チンコの快感に酔いながらもケツの快感も思い出しちゃって、ますます淫らなオンナになっちゃうのよ。そしてしばらくするとまたチンコをグリグリと刺激してくる。そしてまたアタシがイキそうになると司クンはチンコを扱く手を止める。もう快感快感快感。アタシは自分からケツを振りながらチンコからは透明な液をダラダラ溢れさせていたわ。司クンはそれを見逃さず亀頭全体に塗りひろげる。アタシのチンコはパックリ鈴口を開けて早く発射したいと啼いている。でも、アタシがもっと快感を感じたいと思っていることを見透かしているかのように司クンはアタシを焦らすの。

アタシのヨガリ声もどんどん大きくなってワンルームマンションであることも忘れて吠えていたわ。そして彼の腰の動きがもっと早くなってアタシのチンコを扱く手も激しくなってきた。アタシはケツマンの快感でトコロテンしそうでそこを激しく扱かれたもんだから、思わず「イク!イク!」って叫びながら顔にかかるほどザーメンを撒き散らしてしまった。二人とも汗びっしょりになったわ。

ふー。

セックスのあとってちょっと寂しいし、虚しいわよね。司クンはアタシのケツからチンコを抜き取ると手早く自分のゴムをティッシュでくるんでゴミ箱に捨てた。そしてすぐにもう1回ティッシュを取ってアタシの顔から胸腹にかかったザーメンを拭いてくれた。アタシはそんなことをしてもらいながら「あぁシャワーを浴びなきゃ」なんてボンヤリ思っていたの。そうしたら司クンはまたベッドに戻ってきて、アタシの横に添い寝してくれたの。

え? アタシはまたちょっと驚いたわ。まさかそんなことをしてくれるとは予想していなかったから。アタシが早くイッたから時間が余ったのでその調整・・・・・ってワケじゃないのよ。もうあと数分でお願いした90分になるところだったし。でもね、すぐに「それじゃシャワーを浴びましょうか」って言うんじゃなくて、横になった司クンがアタシに話しかけてきたくれたの。彼と話したのはたわいもない話だったけれど、彼はアタシに話しかけながら胸に手をおいてくれて乳首にイタズラしてきたわ。セックスの余韻を楽しませてくれたのよ。そんなことをされながら実はアタシ、去年別れた彼氏を思い出していた。彼とセックスしたときも、終わってから裸のままでチンコを触ったり乳首をつついたり足を絡め合ったりしたっけ(涙)。まさか売り専クンとセックスをしたあとで昔の彼氏を思い出すとは思わなかったけれど、でもそれほど司クンは年上のアタシに対しても優しかったってことなのよ。

【結論】
ということでGr●tchの司クンは座布団■■■■■5枚!! はじめ待合室で彼の姿を見たとき「若いわねぇ」って思ったの。なんだか「年下クン」って感じで、男らしく責めてくれるのかしら? ってちょっとだけ不安になったのよ。セックスをしている最中は彼の優しさが充分に感じられて。それが嬉しくてしょうがなかった。アタシが彼に何か言うとニコっと笑ってくれる爽やかな彼だけど、彼なりにお客をどう喜ばせようかって考えてプレイしてくれていることが分かってホント指名して良かったと思ったわ。思わず次の出張で2回目の指名しちゃったもん。3回目も行きそうで怖いわ(笑)。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/20-b7de9113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク