2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山崎功貴(■■■■■)

★第11回★ 武●6●4の山崎功貴クン(画像はこちら
サイズ:178*70*23 B/W/H=96/74/95 
バック:攻=○ B受=○ 
体毛:ふつう 
趣味:水泳、ボーリング、スキー、温泉旅行 特技:水泳(背泳ぎ、個人メドレー、バタフライ)、書道(準五段) 
好物:焼肉、お酒、チョコレート 
性格:寛容、落ち着いている、明るい


【前説】
癒されたわ・・・・と久しぶりに思ったのが山崎功貴クンとの一夜。大阪に出張に行くたびに6●4のサイトをチェックしていて、その中で功貴クンは「指名しようっかなーどうしようっかなー」と思っていた子だった。でも、そのたびに他の子を指名してしまっていたの。それは男臭いガチガチボディの子がやっぱりアタシはいちばん好きだったから。水泳体型のような滑らかな体の線を持った功貴クンはその次になってしまっていたのね。

先週、大阪出張が入ったのはいいけれど誰とやろうかと考えたものの特に「この人にお願い!」っていうのがいなくて時間も遅かったから結局お店に電話をかけて「この時間から出張してくれるタチのうまい人はいませんか?」って聞いたわ。そしたら6●4の電話口の人が紹介してくれたのが功貴クンだった。もともと気になっていたボーイ君だったからアタシは「それじゃお願いします」と伝え電話を切った。

【本題】
1時間後、功貴クンが来た。ドアを開けてアタシはちょっと驚いた。←最近このフレーズが好きよねアタシ。6●4のホームページに載っていた画像よりだいぶ若く見えるルックスだったから。顔を見た時「か・・・・かわいいかも(はぁ~と)」と思っちゃった。でもね、正直に言うと若いというよりは幼い感じに見えたの。

部屋に招き入れてベッドに座って彼と話をしながら彼の顔を眺める。第一印象と変わらず、というか笑った顔が本当にかわいい。でも、体は思いのほか大きくてガッシリしていて、そこにかわいい顔が付いてるもんだから、こんな年下の彼氏がいて「ふだんはかわいく甘えてくるのに夜になると逞しい体でアタシを抱いてくれるのぉ~」なんて想像したら思わず萌えてしまったわ(笑)。今まで出会ったボーイ君の中でも、あまりいなかったタイプかも。

シャワーを浴びる前の雑談も、彼から積極的に話をしてきてくれて本当に楽しかった。特に自分のことをどんどん話をしてくれるので親近感が湧いてきて、気がつくとシャワーを浴びる前には彼のファンになってた。雑談はシャワーを浴びながらも続いたけれど、その中でさりげなく「きゅ~さんは、タチとウケどっちなんですか?」と聞いてくる。アタシはもちろん「ウケよ」と答えると「ケツなんかどうなんですか?」と返してきたので、顔を赤らめながら「ガンガンやってもらいたいの」と答えちゃったわ~、いや~ん。こんなことストレートに言えるなんて、アタシもオバサンになったもんよね~なんて思っちゃった。でもね功貴君はニコッと笑って「そうですか。分かりました」って答えてくれた。期待できるわね。

ベッドに入ると、彼は本当にスムースにアタシを抱いてくれた。でも功貴クン自身がアタシよりかなり年下だからか遠慮がちな愛撫。だからちょっと大きな声で喘いで彼の愛撫を求めたの。すると彼は強く愛撫をしてくれるようになったわ。アタシのオットセイもすっかり勃起して、彼の手の中でグングン硬さを増す。功貴クンがアタシのオットセイをくえわる。それも唾液をたっぷり付けて音を立てて。彼の口から唾液が糸を引いて落ちるのを見てアタシは萌えちゃった。かわいい顔してやらしい彼に。フェラの気持ちよさでアタシは腰を上下させちゃったもの。それに功貴クンはお約束程度にフェラをするんじゃなくて、アタシがイキそうになるまでしつこく責めてくれた。もうたまんない。

このまま責められてるだけじゃ~と思って彼を寝かせて逆に責めたわ。彼のかわいい顔が快感で歪むのは見ていて楽しいし嬉しい。完全勃起した彼のものは結構大きくてアタシはケツマンコにすぐハメたくなった。彼に「入れて・・・・」ってお願いすると、「うん」ってかわいく頷いた。ダメェ~そんな顔で頷いちゃ!!(はぁ~と) 彼はアタシのケツマンコにたっぷりローションを塗ってケツに指を入れてくる。それだけでアタシは声が出ちゃう。功貴クンは自分の勃起にゴムを被せケツにあてがいゆっくり入れてくる。ちょっと入れた段階で「痛くない?」って聞いてきてアタシが「大丈夫」って答えると、さらにズブッと突っ込んでくる。あ・・・・あぁん。

アタシのマンコはユルユルじゃないはずなのに、彼のチンコは簡単にズッポリ根元まで入っちゃったわ。遊んでるオンナなんて思われなかったかしら? アタシが痛がっていないかを測るようにゆっくりと腰を動かす功貴クン。そしてチンコの動かし方を変えてG-スポットを探している。さすがプロで、アタシはすぐにスポットをこすり上げられて啼き声を上げる。すると優しい声で「どう?ここが感じるの?」と聞いてくる。閉じていた目を開けて彼を見ると、功貴クンはアタシに向かって微笑んでいるわ。

ガンガン掘っていたら功貴クンったらちょっと萎えたみたい。アタシのケツマンコからズルッとチンコを引き出したかと思うと自分の手で扱きはじめる。アタシのケツマンコはぽっかり口を開けて再び彼が突っ込んでくれるのを待っている。彼のチンコが再びアタシのマンコをこじ開ける。ググッと突っ込まれて根元まで塞がれると雁の部分まで引きずり出される。足首を持たれ彼に向かって股を拡げさせられG-スポットをグリグリと擦られる。気がつくと、功貴クンがまた唾液を垂らしアタシのオットセイを扱きはじめた。ケツの快感で勃起しまくりのアタシは、彼がちょっと触っただけで爆発寸前。彼に「ちょ・・・ちょっとストップ」と告げてチンコを扱く手を止めようとすると、あの微笑みを浮かべながら手を止める。あとはその繰り返しよ。

その笑顔を見てアタシは嬉しくなってしまった。すごい年下の彼なのにアタシは彼に抱かれていることを幸せに思ってしまった。感じまくっているアタシの姿を嬉しそうに微笑みながら見ていてくれる優しい彼に、今までの売り専では感じたことのない安心感を感じた。体の奥は感じまくっているのにこんなに心は穏やかなんて、ちょっと懐かしい感じ。愛する人とのセックスでしか感じられなかった充足感みたいな・・・・。ここだけの話、アタシは気持ちよくて嬉しくて、ちょっと泣いてしまいそうだった。

扱く手を止めるとまたガン堀りをはじめ、そしてまたアタシのチンコを扱きはじめる。アタシは自分で腰を振りながら功貴クンのチンコをケツマンで奥までくわえこむ。何度も何度もザーメンマグマが噴火しそうで噴火しない悶絶状態。快感でだんたんチンコの奥の方が痛くなったきたほど。アタシが息も絶え絶えに「イキそうイキそう・・・・」って言ったら、彼ったら扱く手を早めアタシを絶頂に持っていったわ。そして彼の巨根でズッポリ奥まで貫かれた瞬間、アタシのチンコを熱いザーメンが迸るのが分かった。アタシは「イク~!!」って叫んで顔から胸から腹からあっちこっちに射精しまくった。いつのもことだけれど、顔まで飛ぶなんてちょー恥ずかしい。

アタシがイッて息も絶え絶えな様子を微笑みながら見てくれる功貴クン。彼がチンコをケツマンコからズルッと引きずり出す。その感覚が寂しくて「あぁ彼との時間が終わったんだ」って思った。そんなことを思いながらふと見れば、思いっきりザーメンを撒き散らしていることに気がついて恥ずかしくなった。思わず照れ隠しで「メチャクチャ飛ばしちゃったわ」って呟いた。そうしたら功貴クン、またニコッと笑って「すごかったですね~」だって。もういやん。

【結論】
ということで、武●6●4功貴クンは座布団■■■■■5枚!! ぶっちゃけ書いちゃえば。もうちょっと体ががっしりしてたら言うことなかったわ。なんというか学生時代水泳やってたけど社会人になったら水泳やめちゃってすっかり筋肉落ちちゃいましたって感じの体なのよね。もちろん肩幅は広いから逆三角形の体型ではあるんだけど。前回ご紹介したマサト君なんかと比べるとねぇ・・・。でもねでもね、体が今イチなことを差し引いても、23歳の若い彼にあの笑顔でガン堀りされてアタシはチョー幸せな気分になっちゃったのよ。それにいろいろと話をしてくれて彼自身のことを知ったことで、親近感がすごく湧いちゃったし。もちろん、ボーイ君が客に対してどこまで本当の話をしてくれるの? なんてイジワルな見方もできるかもしれないけど、彼が話す姿を見ていたらアタシは嘘じゃないと思った。だから、カラダだけじゃなくてHのテクも性格もみんな好き。そういうことで満場一致で座布団5枚を差し上げますぅ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/25-c3a4da66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク