2ntブログ

2004-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cowboy~訂正版~(未体験)

【改訂版よ】
売り専のホムペを見ていると「アタシが気が付かない間にいつのまにこんな顔ぶれになったの?」と思うことが時々あるわ。つい最近、良い意味で「こんな顔ぶれだったっけ?」と思ったのがcowboy。

http://cowboy.info/

気がつくと(本当かどうか別にして)ノンケっぽいボーイ君がわんさかいる売り専店になっていたの。以前のcowboyは「2~3人は良さげなのがいるけれど、あとはちょっとねぇ・・・・・」という今イチ感漂うお店だったのだけれど、最近のメンツは「イケてるノンケ揃い!」って感じ。メンスタほどバルキーじゃない、ほどよい筋肉がついたナイスバディ。微妙なイイ線狙っているわねぇ・・・・・なんて思っちゃったわ。

・・・・そんな記事を書いた一週間後、ちょっとだけだけどcowboyのホムペが新しくなってたわ。新しいボーイ君が加わったことと、「バックタチウケ可or不可」が明確になったこと。バック表示については今ごろ?って気もするけど、表示がないよりはましよね。ただショックなことが。下に書いていたアタシのお気に入りボーイがバックタチできないことが発覚!! ショーック!!

1)たとえば、この彼なんかアタシ好みのショートヘアで体もイケてる。ハンサムだったら最高な32歳ね!
http://cowboy.info/ryosukepic.htm
Pも巨根でプレイも上手いなんて書かれてると思わず指名したくなっちゃう。バックタチOKよ。

2)それから、この彼なんかもフツーっぽさの残るノンケみたいな雰囲気でいいわ!
http://cowboy.info/yuichipic.htm
ちょっと彫りの深いタイプのハンサムなんだって。アタシ好みの平井堅似かしら?この彼もショートヘアだし良いわ~なんて思ったんだけど、バックはウケだけだったわ。ダメじゃないそれじゃ。でも、こんなイケメンをガン堀りするのもいいかもね~。

3)そして、こんなガテン系もいるのよ。
http://cowboy.info/koujipic.htm
「締まった筋肉でPも大きいです。大柄な感じはないですがタチも得意です」なんてコメントだけでケツマンがジュンジュンきちゃう。この子、かなりイケそうな予感!

4)この彼も素朴そうな顔立ちだけど、体は・・・・
http://cowboy.info/takahiropic.htm
こんな子が後輩にいたらソッコーでイタズラしちゃうわよね。イメクラみたいな先輩後輩プレイをしたいわ~なんて思ったけど、この子はバックはどっちもダメ。どっちもダメ? イケてるだけに残念だわ。

5)新しく入ったこのボーイ君。バックはタチだわ29歳でほどよく熟れた年齢だわバックもOKだわで良いわ。
http://cowboy.info/masaakipic.htm
体は見ての通り筋肉質!

6)そういえば、この子って@GYMKの売れっ子(ウケ)よね?
http://cowboy.info/takaocpic.htm
色黒でがっしりした体型、乳首ピンッとしてて敏感そうだわ!タチの皆さん、試してみる?

ということで、今度はcowboyで指名してみようと思っている今日この頃。1)~5)の子を指名したことがある殿方、是非体験談をお知らせくださいませ~。参考に致します~。特に3と5がアタシ好みなの。3のガテン系にガンガンやられたりしたら昇天モノ。

ということで行ってきま~す!

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク