2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシが最高に気に入ったボーイさん

アタシが最高に快感で乱れまくったボーイさんを近日中にご紹介するわ。彼とのHを思い出しながら体験談を書いていたら思わず勃起しちゃって一発抜いたほどなのよ~恥ずかしいわ~(笑)。それにね今回は「男言葉」に挑戦したの。数人の方からメールで「きゅ~さんってバリバリのオネェですけどいつもそんな感じなんですか?」って聞かれたものだから。アタシね普段は全然そんなことないのよ。オネェなんかじゃないんだから。プライベートでは男らしいのよ! だから今回は男言葉で書いてみたわ。でもね~とて~も疲れたわ~。

ということで、ちょっとだけ予告編!

哲也は俺の目を見つめながら、まだガンガン掘りまくる。ヤツが体をぶつけるたびに俺の体が揺れる。やばい・・・・・・また快感が盛り上がってきた。ヤベ~よそんなにGスポットを擦り上げられたら、またトコロテンしちまうよ。哲也は真剣な顔で俺を見つめながらデカマラを抜き差しする。俺のケツマンコはパックリ開いて快感がケツの奥で煮えたぎってもう我慢できねぇ!・・・・・や・・・・・やべ、も、漏れる・・・・・息も絶え絶えに俺はまたトコロテンさせられてしまった。俺が「もうヤバイよ・・・・・哲也」と言うと、ニヤッと笑って「気持ちいいんだろ?このままずっと掘りまくろうか?」だってよ。そんなことされたら俺マジで狂っちまう。

どう? ちょっとは楽しみになったかしら?体験談の報告はもうちょっとだけ待っておいてね! 鋭意執筆中で~す。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/83-7d990757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク