2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一斗(■■■)

★第18回★MEN'S STAFFの一斗君(画像はこちら
スタイル:180×67×23 B95 W** H** P16
ルックス:甘いイケメン俳優顔・ショート・うっすらアゴヒゲ・ゲイ
プレイ内容:タチ・バックタチ ウケ・バックウケ(オプション1,000) 3P・遠方・泊まり
スポーツ:ウェイトトレーニング・バスケ
売筋イケメン俳優顔ボーイ!KAZUに次ぐ甘い顔のハムサム★★★★★!目鼻立ちの整った端正でさわやかな顔立ちの男らしいモデル風青年です!背高スジ筋水泳体系!バックリバOKの内容良し・顔良し・体良しの逸材です!



【前説】
最近、体験談の更新がないじゃないのよってよく言われるわ。ごめんなさい。ほんとにそうね。でもね、これには理由があるの。

あっちの売り専ではA君を指名して、こっちの売り専ではB君を指名して・・・・・・なんてやっていたのは随分前のことのような気がするわ。最近ではリピートで特定のボーイさんを指名することがめっきり多くなったの。だからなかなか新しいボーイさんを指名することがなくて体験談も書けないの。

なんでリピートするボーイさんが増えるのかと言えば、めくちゃくちゃカンジさせてくれるHをやってくれるからだし、決して安くはないお金を払うのだから、冒険ばっかりはしてられないわよね、みたいなところがあるのよ。こんなブログをやっているのだから、どんどん新しい店と新しいボーイさんに挑戦しなきゃ!とは思うのよ。でもね、全然セックスしてなくて、もうケツマンコが疼いて疼いてしょうがないわ! なんて時には、以前に指名したお気に入りのボーイさんを指名することになるわ。久しぶりにセックスするからには心の底からスッキリしたいじゃない? こういうときに「新しいボーイさんに挑戦!」なんて思って、でも初めて指名した子がイマイチだったりしたら目も当てられないもの。ということで、なかなか新しい体験談を更新できないきゅ~なの。

でもそれじゃ芸がないので、いちいち長い体験談を書くほどじゃないけれど・・・・ってボーイさんを紹介するわ。それは誰かと言いますと~メンスタの一斗君。つい先週指名させていただきました~。

【本題】
メンスタの分類ではスジ筋に分類される一斗君。トレーニングで鍛えて少しでも筋肉を付けたいと思っている一斗君、会ってみると確かにスジ筋だったわ。念のためにもう少し書くと、ホムペの画像に嘘ではないけれど、バッキバキの筋肉質ボディという感じではなかったわ。でもね、そんな体の若干の細さをカバーするのが彼のルックスの良さ。ハッキリ言ってかなりのイケメン! 西新宿の個室で初めて会ったとき、思わず「マジでかっこいいわ~」と声を上げそうになったくらいだもの。イケメンって言ってもワイルド系ではなくて、優しさが顔に出ているタイプ。イケメンを前にするとアタシはいつもそうなんだけれど、思わずボーっと相手の顔を見ちゃうのよねぇ。今回もそうだったわ。「一斗君、マジでハンサムだわ~」なんて思いながら、彼の横顔を見つめてしまった(恥)。数多くいるメンスタのボーイさんの中でもダントツ一番のイケメンじゃないかと思うわ。他のボーイさんごめんなさいね。

そんなイケメン一斗君は、話した感じも気負いなく自然でいいわね。イケメンのボーイさんってちょっとツンッとした人もいるのだけれど、彼はそんなことなく自然体。初めての客なので、ちょっと緊張してるところもあったけれど、全然OKだわ。

そうそう肝心のHなのだけれど、決して下手ではなかったわ。でもね、下手ではないのだけれど、めちゃくちゃ良かったわ!と言い切れないものがあったのよね。ってゆ~かアタシ、行ってないのよ。え?行ってないってど~ゆ~こと?って思われたかもしれないけれど、彼に掘られてトコロテン気味にドロッと出たことは出たんだけど、肝心のラストの射精がなかったの。一斗君はしっかりアタシのケツマンコで行ったみたいなんだけれど、自分が行ったらアタシのことを行かすの忘れたみたい(笑)。扱いてくれなかったのよ。それってど~なの~って思ったけれど、一斗君はイケメンだしアタシ許すわ。イケメンに弱いオンナね。

【結論】
ということでMEN'S STAFFの一斗君は座布団■■■3枚!! 客を行かせないという信じられない暴挙に出た一斗君だけれど、これは決して手抜きであるとかやる気なしだからとかそういうことではないと信じたい。アタシがケツの快感でトコロテンしちゃったから、一斗君はアタシがしっかり行ったと思ったんじゃないかしら?な~んて考えたり。アタシが行ってない分を座布団1枚分引いて評価は3枚よ。もしラストもしっかりやってくれたら■4枚だったってことね。

今回の体験記は短い説明だったけれど、もう1回くらい指名して一斗君のボーイとしての実力を見極めたいと思うの(イケメンだからまた会いたいってゆ~のもあるけどね)。それから一斗君タチは決して下手ではないのだけれど、雰囲気からするとプライベートではウケだと見たわ。雰囲気や話し方にもそんなウケの雰囲気がそこはかとなく・・・・・。こんなイケメンをガン堀りして啼かせることができたら、タチはたまらないでしょうねぇ。もちろん、タチ役をお願いしても決して下手ではないので、とにかくイケメンとやりたいんだよ!という殿方は是非一度ご指名くださいませ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/81-96d750bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク