2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進吾(未体験)

画像を見てビビビッ!! ときたのが、SCRUMTRY!の進吾君よ。まずは、お店のホムペをご覧になって。

身長175cm 体重75kg 年齢28歳 
バック攻め受けOK
バスト102cm
ウエスト79cm
ヒップ93cm
首太脚太、ぶりケツのバランス取れたガッチリボディ。Pも極太上等Nice!です。ソフトな性格で彫りの深い顔立ちのハンサムGUYです。


それにね進吾君ってばクォーターなんですって。イケメンなのかしら? 画像で見たとおりガッシリとした素敵な体。鍛えまくっているような体じゃないのかもしれないけれど、ケツの形を見るとアタシたまんないわ~。それに背も高いし。そしてこれがいちば重要だけれど、ブリーフにモッコリ浮き上がる極太のデカマラがスゴイわ~。画像を見ているだけで、ちょっとクラクラきちゃうわよ。もういやん。

このデカマラを拝みに来週くらいに行きたくなっちゃったじゃない。進吾君は平日夜でも指名できるのかしら? SCRUMTRY!はボーイさんの出勤表がホムペに載っていないから不便なのよねぇ。だってね、今週の水曜日に進吾君が指名できるって今日日曜日の時点で分かれば、アタシはすぐにお店に予約の電話をしちゃうと思うのよ。

でもね、出勤表がないとやっぱり数日前に予め電話して・・・・・とは思わないのよねぇ。電話ですらイチイチ確認するのが面倒なんだもの。だから水曜日当日になって電話してみて、お店の人に「今日は進吾君はダメなんですよ」って言われたら、たぶん進吾君の指名は来月以降になっちゃうわ。だってアタシは今日ヤリたいんだもの。進吾君の予定に合わせて次の休みに・・・・・なんて悠長に待ってられないじゃない? SCRUMTRY!さん、出勤表の掲載を前向きにご検討下さいませ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/77-5082d9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク