2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんありがとうございます。

今回、こんなにコメントが書き込まれるとは思っていなかったわ。だから驚いたし色々な立場で色々なことを気付かされてました。コメントを書いてくださった皆さんありがとう。アタシの書き方が悪かったところも多々あったわねぇと反省したし・・・・・・。

一番初めに「ボーイにこの記事読まれたら終わりやん。」ってコメントが書かれていたけれどその通り(笑)。そんなことは分かって書いているに決まっているじゃないの。もう早とちりさんね!

「トコロテンとかきゅ~さんが特定されてしまうような情報を伏せておく事が(身分がバレないためには)大事なんじゃないでしょうか。」ってコメントも書かれてあったけれど、これはアタシの説明不足だったわね。何故事細かに書いているかといえば体験談を伏せ字や曖昧な内容で埋め尽くし、ボーイさんとセックスしたことだけをダラダラと書くような自己満の体験談を載せても意味がないし、それに細かく書いてあった方が読んでいる皆さんも萌えるでしょう?(笑) 「具体的に書くことでアタシが誰か分かってしまうリスクがあるかもしれない」ということなんか充分に承知しているわ。

「あんなに強気だったのにバレると思ったら逃げ腰ですか??」というコメントも、アタシの書き方が悪かったのかしら? 今回のボーイさんとのやり取りはアタシがきゅ~であることなんかバレバレに決まっているじゃないのぉ。他の方が書かれていたように「ボーイに「きゅ~さんでしょ?」と聞かれ、そこで違うとトボケテもそのボーイはもう確信してるんですよ」っていうのはその通りよ。だからボーイさんに「●●●さんってきゅ~さんでしょ?」って言われた時、アタシはわざとらしく慌てた雰囲気で笑いながら「違うわよ~」って言ったのよ。言うまでもなくそのボーイさんは100%アタシがきゅ~だって思ってるわよ。アタシもそう伝えたつもりだし。それが証拠にねHを始めてガンガン掘りまくってる時「ほら?こんな風に感じまくってることをまた体験談で書くの?」ってニヤッて笑いながら言われたんだもの(恥)。

「ボーイにこの記事読まれたら終わりやん」って書き込みに対する答えはそういうこと。それが分かるように書いたつもりだったのだけれどアタシの書き方がイマイチだったみたいね。ごめんなさい。

ここまで書いたらお分かりいただけると思うのだけれど、アタシとしては好きなボーイさんとの会話を楽しんでいたつもりなのよ。それなのに 「ボーイさんに問われたら『そうなんです実は私がきゅ~なんです』って白状しろ!そうしないのは卑怯!」だなんて、もう本当に野暮な人が多いのねぇってビックリしたわ。アタシがなかなか素直に「アタシがきゅ~よ!」って言えないのは、「●●●さんってきゅ~さんでしょ?」と聞いてくるボーイさんって、アタシが何回か指名しているお気に入りのボーイ=座布団枚数の多いボーイさんだからってゆ~のが理由としては大きいのよ。アタシの好きなボーイさんにズバリ指摘されると恥ずかしくなっちゃって本当のことが言えなくなっちゃうの。だってアタシに確認してくるってことは目の前のボーイさんがあれだけアタシが感じまくってたって文章を読んだってことでしょ? それってすんごい恥ずかしいじゃないのよ。「●●●さんって演技でも何でもなくすげ~感じてたんだね!淫乱だね!」なんて言われているようなものだもの。心の準備が出来ていないところにそんな風に聞かれたら驚いちゃって恥ずかしくって顔から火が出ちゃいそう。

なんだか一部の方はアタシがボーイさんに問いつめられているのにがんとして口を割らないとか否定し続けるようなイメージ(取り調べを受けている容疑者みたいね)で捉えている人もいるみたいだけれど、そんなことしないわよ。

アタシが言いたかったことはただ一つで、アタシのサイトをお役立ていただいている皆さんが何の気になしに言われた発言をボーイさんを通じ聞くことがあって、だからもし可能であればすみませんがちょっとだけ気を遣っていただけるとありがたいわ~ってことだけなの。深い考えなく書いたことだから皆さんからのコメントの数にはビックリしたわ。時々頂くメールからも最近感じているのだけれど、アタシが思っているよりもこのウリ☆なりはみんなに知られているのかもしれないわね。今更アタシが「吹聴して回らないでね」と言っても遅いのかもしれないわね。このブログにはカウンターもないしメールだって時々しかいただかないからアタシそこらへんの感覚が全然分からないのよ。興味ある人にだけ見てもらえばいいと思ってスタートしたブログなのに、気がつくとボーイさんからもガンガン書き込みされるようなサイトになっちゃってたのよ。これって予想外の展開。「あまり吹聴しないでね」って書いたのは、そんな状況に陥ってしまった困惑が言わせてしまったのかもしれない。だからアタシもブログに対する考えを変えなきゃいけないんだわって思っているの。

いろいろと意見を書いてくださったのでアタシの考えも書くわね。たとえばボーイさんが一方的に書かれることが不満なのなら、今回のようにコメント欄や掲示板に自分の意見を書いてよ。もちろんコメントや掲示板だけではなくメールを下さってもいいわ。だいぶ前の話だけれどある売り専店さんがアタシにメールをくださって、体験談の中の一部修正を求めてきたことがあったわ。アタシは店側の言い分に納得してそれを修正したのね。今回のコメントの中にはアタシが書いている内容を云々言う人がいたけれど、座布団の枚数が少なかったボーイさんもしくはそのボーイさんが所属しているお店からブログに書いている内容について削除要求の抗議を受けたことは1回もないわ。もし本人から抗議を受けて、その内容が納得できるもの(もしくは事実と違っていること)であればアタシはブログ内容の修正だってするわ。好き勝手書きっぱなしで抗議は受け付けません!なんて傲慢な対応をするつもりなんかないわよ。でも今までそういうことを明言していなかったから中には「そんな対応をしてくれるブログじゃないと思ってた」という関係者の方もいるかもしれないと敢えて思い書きました。

さらにもう一つ。アタシの体験談でボーイさんのイメージが固まることが営業妨害!というご指摘もあったわね。これについては体験談の最初に注意書きを書くようにするわ。だいたいの内容としてはこんな感じ。
「この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。またボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけでボーイさんを判断することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います」
これを体験談の頭で書くようにします。なんて無粋な文章かと自分でも思うけれど警告文なんてどれも無粋よね。このようにきちんと警告しているのだからそこから先アタシの文章をどのように解釈するかは読者の皆さんの問題よね。

あ~なんだか堅苦しいことばかり書いちゃったような気がするわね。皆さんのコメントを見ていたらいろいろ考えるところがあったってことね。今回はご意見ありがとうございました。皆さんの真剣な物言いに感謝感謝です。ちょっとは注目されているブログなのかもしれないわ~と心に留めつつ今後も素敵な男達をご紹介していきたいと思います。ありがとうございました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/62-a91b08f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク