2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩原晃太(未体験)

●ABBA BOYZの萩原晃太君(画像はこちら

180×68×29 バックタチ可 P16cm
うっとり眺めてしまうほどのナイスBODY!! 相談に乗られることも多いという優しいところもある彼はスーツも似合い、性格も◎でお勧めです。顔はあっさり目路線です。スケジュールはイレギュラーなのでお問い合わせください。

こんなボーイさんがいたなんて!どうして今まで気がつかなかったのかしら?と画像を見て思ったのがABBA BOYZの萩原晃太君。どんなに行けてる体なのか、とにかくABBAのホムペを見ていただきたいわ。身長だって180cmなのよ。東京にはたくさんのボーイさんがいるけれど180cmもあるボーイさんってそうはいないわよ。それにね、年齢は29歳。そうなの大人の男なのよ。そしてタチオンリーなのよ。年齢とタチオンリーというところからしても、テクニシャンなバリタチなんじゃな~い?と勝手に期待しちゃったわ。次の休みにでも指名したいわね!

ABBA BOYZでいえば、新入りの一ノ瀬祐一君にもちょっと期待しちゃうわ。だってね、秘蔵写真を見てよ。モザイクがかかってるけど、けっこうなイチモツよ!PR文にはわざわざ「テクニシャン」って書いてるのよ。こんなデカチンでケツマンコを掻き回されたら速攻でトコロテンしちゃいそうだわ~。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/55-9ea1ec04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク