2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED LINEのホムペがリニューアル!

今度は誰を指名しようかしら~なぁんて思って各店のサイトを見ていたら、RED LINEのホムペがリニューアルされていたことを発見。今までのホムペより明るくなってずっと垢抜けて、そして画像もハッキリクッキリとして良い感じ。そして気がついたのだけれど、RED LINEってガタイ専にはたまらないボーイさんが揃っていたのね!ってことを再確認したわ。

ボーイさんの画像が大きくかつ一人あたり複数枚(4~5枚)紹介されていて、撮り方も上手でボーイさんが魅力的に写っているのがグー!

たとえば一度指名したけれど幼いカンジがアタシとの相性今ひとつだったTAKUMA君なんて、全裸画像の格好良さに思わず(前回のプレイをすっかり忘れて)指名の電話をかけちゃおうかと思ったほどよ。背は低いけれどハンサムだし、ホントは良い子なのかも・・・・・。

HAYATO君だってカッコイイわよ。身長:170cm / 体重:67kg / 年齢:27才なんて、データだけ見るとメチャイケだわ。

人気ボーイらしいKEN君も、身長:177cm / 体重:71kg / 年齢:25才、身長が高くてカッコ良すぎ! こんな画像を見ていたらオットセイが熱くなってきちゃう。

そして、一度指名して好きになってしまって、でもまだ会えていないJUN君は画像も新しくなったわ。締まりの良いお尻がカッコイイ。ケツ割れサポーター姿もカッコイイわ。

ということでRED LINEは改めてお奨めのお店としてご紹介できるのではないかと思った次第です~。ただ、いくつか注文があるわよ。まずせっかくサイトをリニューアルしたのなら、ボーイさんの写真は全面入れ替えしてほしかったわ。新しく撮ったらしいものもあるけれど同時に昔の写真そのままというものもあってそれが残念。同じことは「ボーイさんの紹介文」にも言えるわね。JUN君の紹介文なんか以前の文章そのまんまなんだもん。「脈同感溢れています」って脈同感って何よ脈同感って(笑)。アタシの辞書にそんな言葉ないわよ。もしかしてアタシの辞書だけかもしれないけど。

それからね最大の問題は写真画像ではとても綺麗に見える渋谷駅徒歩3分の個室よね!あの画像だけを見ると「お洒落なワンルームマンション」って感じだけれど、全然違うのよ~。玄関にソファベッドが置いてあるって感じなんだから。玄関ドア一枚向こうの外の廊下を歩く人の足音も聞こえて、ある意味青姦まがいのスリリングなプレイが楽しめるわよ(笑)。でも冬はちょっと寒いわよ。渋谷駅周辺ではワンルームマンションの家賃も高いんでしょうけど、他の店より高めの値段設定(バック別料金だし)なんだからそれくらい経営努力しなさいよ。

ずーっとほとんどなんの変化もなかったホムペなんで、こういう大幅リニューアルは大歓迎。あとはこまめに画像を入れ替えたり、ちょくちょくホムペを覗いて楽しいようにしてもらえるといいんじゃないかしら?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/43-0f4cd298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク