2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山健太(未体験)

★青山健太君★(画像はこちら
身長:体重:年齢 171*68*26 
B:W・H 102/70/90
足のサイズ 27.0cm
Pサイズ(cm)上部より 15~16
バック攻め:○
バック受け:
体毛:普通
髭:なし
目:奥二重
趣味:水泳、テニス
特技:水泳、テニス
好物:野菜、果物
性格:明るい、落ち着きがある


今回ご紹介するボーイ君は、ルックスがイケまくりの君。

とにかく、まずはリンク先の画像を見てほしいの。画像を見てアタシ思わず「うわ!カッコイイ!」って思っちゃったんだから。実はね、12月に別のボーイさんを指名して武蔵に行ったのよ。なんだかアタシ、大阪に行くたびに武蔵に行っている気がするけれど~(笑)。

ホムペの画像では顔が隠れているから分からないでしょうけれど、お店に置いてあるアルバムには健太君の顔がちゃんと載っていたわ。ペラペラとアルバムをめくっていったら、ネットで見覚えのある健太君の逞しい体が目に飛び込んできた。と同時にアタシの目が釘付けになったのはモザイクがかかっていない健太君の顔だったの。カッコカワイイ系というかヤンチャなハンサム顔というか、とにかくイケてたのよ。アタシが出会ったたくさんのボーイさんの中でも、かなりカッコイイ方だと思うわ。ヘアスタイルはオシャレに気を遣っているのがよく分かる感じのショートヘア。体は画像の通りガッシリと逞しいし、画像だけで判断するに「もう言うことなし!」って感じよ。タチ・オンリーみたいだしね。

以上のことを踏まえ、アタシが期待するボーイさん2005年第一弾!は青山健太君に決定!って感じだわ。かなり期待出来るんじゃないのぉ?と思ってるのよ。あ~健太君に会いに大阪に行きたいわ!(といっても2月まで出張の予定がないのよぉ~)

※健太君とプレイした方、ご感想をお知らせ下さいませ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

健太君よかったです。「お客さんとSEXの相性いいみたい」って言われたのが嬉しかったです。鍛えたいい身体してて目で鑑賞するのもいいし、触ってもとてもすべすべのいい感触で、いつまでも触っていたかったです。それだけ日頃から気を遣って手入れしているようで、その日もシャワー後全身に乳液をつけていました。そのシーンもしっかり私に見せてくれて、サービス精神旺盛でした。さっき逝ってしまったばかりなのにまた勃起してしまってまた抱きつきたいのを必死で我慢しました。

mit様
書き込みありがとう。あら?お客さんとのSEXの相性いいみたいですって? アタシはそんなこと言われた試しないわよ! そんなの営業トークよ営業トーク。
・・・・でも営業トークだったとしてもそんなこと言われてみたいわ~(笑)。健太君は素敵なボーイさんみたいね。今度大阪に行った時に指名しちゃおうかしら?

はじめまして、きゅ~さん。
健太君よかったです。皆さんがおっしゃるほどのイケメンには感じませんでしたが、体はきれいです。
特に肌がきめ細かくて、肉体のレベル維持に努力している売りボーイとしてのプロ根性を感じました。
セックスも、丹念な愛撫、濃厚なフェラの後は、執拗に私のバックを犯してくる。。
快楽で理性の吹き飛んだ私は、思わず、今までしたことの体位、中腰で彼に跨り、腰を振りながら、彼のカッタイ肉棒を心ゆくまで堪能していました。
私があそこまで淫乱だったなんて、自分でもびっくりしています。健太君が、気持ちよかったよと言ってくれたのが、羞恥心が戻ってきた私には、喜びとなりました。
また、指名すると思います。

青山健太君とは、もう一年くらい通っています。
彼の肉体は、大学時代にアメリカンフットボールで鍛えたものです。初めて会ったときに、すごい体なので、学生時代のスポーツを聞いたら、そう答えたのです。
住まいの場所から察して、○○大学でしょと問い詰めたら、そうだといいました。関西では、アメフトで有名な学校、実は、私も同じ学校出身なのです。卒業生しかしらないことをいろいろ聞きましたら、正しく答えたので、間違いありません。彼は、同窓ということで、心を許してくれて、何でも話してくれます。人柄とかからも察して、かなり、きっちりした家庭で育てられたようです。昼間は、しっかりした会社でまじめにはたらしているようで、売りで稼いだお金は、全部貯金していて、将来の独立資金に考えているようです。あんな素敵なボーイさんは、はじめてです。

ネロ様
詳細なレポート、嬉しいわ!ネロ様のレポートを読んだだけで今度の大阪出張で指名したくなっちゃったもの・・・・・。どうしよう。他にも指名してみたい子が何人もいるのに・・・・・。

はやと様
あら~あの凄い身体は元々はアメフトで作り上げたのね。体は凄いしそれに好青年なボーイさんなんて、ちょっと人気があり過ぎるんじゃないのかしら?どうなのかしらね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/41-a92aaefb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク