2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜庭憲伸(■■■■)

★第9回★ M●n's St●ffの桜庭憲伸君(画像はこちら
サイズ:176cm 72kg 
Pサイズ:P17
年齢:29歳 胸囲102cm 
PRテキスト:コワモテ男前・短髪・アゴヒゲ・ゲイ タチバックタチ80% ウケバックウケ80%(バックウケ2000円) 遠方 深夜ショート ウエイトトレーニング・水泳 肉体美・美チン・
人気ナンバーワンクオリティ★★★★★! 色黒の肌にビキニ跡と男らしい風貌でご満足をお約束します! 気の利いた対応も好評で、とにかくマイナスがありません


【前説】
Bbsでも書き込みがされていたのがこの桜庭憲伸クン。ナイスバディで、ずいぶん前からM●n's St●ffのスタッフ紹介欄に載っていたわね。ずいぶんボーイ歴が長いのかしら?

なぜかアタシは、今まで桜庭クンのことを指名したことがなかったの。なんでかしら?って思ったんだけど、M●n's St●ffのボーイ君のレベルが高いのが問題じゃないのかしら?桜庭クンが他の売り専にいたとしたらダントツイケてるボーイ君だと思うんだけど、M●n's St●ffには桜庭クンクラスのガタイを持った子って何人もいるものねぇ。気がつくと他の子(たとえば修斗とかね)に目が行っていたのよ。

【本題】
アタシがドアを開けると、そこには背が高く肩幅の広いイケメンが立っていた。それが憲伸クンだった。髪は短く刈り上げた坊主頭、冷たそうなルックス、もちろんハンサム!! 「こりゃ上物だわ!!」なんて心の中で呟いちゃったくらい。憲伸クンは、上半身にピタッと張り付いた小さいTシャツを着て、下もこれまたピタッとしたパンツを穿いている。もうセクシーフェロモンムンムンよぉ~(笑)。

ベッドサイドに座った憲伸クンに話しかけたんだけど、ちょっと意外だったのが、彼のしゃべり方がちょっとオネエだったってこと。しゃべり方だけじゃなくて手つきもちょっとオネエ。オネエなアタシが言うのもなんだけど、オネエ同士で話を盛り上げたくなっちゃったわよ。でもね、今日は2チョに飲みに来てんじゃないのよ、セックスしに来てるの。オネエ同士で盛り上がってる場合じゃないわ。それに憲伸クンにはタチをやってもらうワケだから、オネエさんに掘ってもらうっていうのはさすがにちょっと嫌。

オネエ言葉がちょっと気になったけど、バリバリオネエって訳でもないから、できるだけ気にしないようにしたわ。ふぅ~お客なのにアタシも大変よねぇ。オネエなことを抜きにしたら憲伸クンはかなりレベルの高いボーイ君だと思うわよ、念のために書きますけど。顔は冷たそうなルックスって書いたけど、芸能人でいうと市川海老蔵(新之介)にクリソツ。あまりにクリソツで、思わず見とれちゃったほど。憲伸クンに「新之介に似てるって言われるでしょ?」って聞いたら、「確かによく言われる」だって。坊主頭にしてるのも、新之介に似せようとしてるからかしら? なんて思っちゃった。

そんな新之介と、違ったわ憲伸クンとさっそくベッドイン!! とにかくソツがないのよ、憲伸クン。ほしいことをちゃんとしてくれるのが憲伸クン。特にアタシがメロメロになったのは、舌で乳首を愛撫してくれるときに、勃起した自分のチンポをアタシのケツマンコの入り口あたりにグイグイ押しつけてきたところ。あぁ~憲伸クンのチンポがガチガチに勃起してるわ~なんて思ったらアタシのケツマンコがヒクヒクいいはじめたの。もう我慢できなくって「憲伸クン、入れて」ってお願いしちゃった。

「入れる?」って聞いてくれて、そして憲伸クンは勃起した自分のチンコにゴムを被せる。そして、アタシのケツマンコをローションでほぐすとゆっくりでも確実のアタシに入ってくる。瞑っていた目を開けて憲伸クンを見ると、怖いほど真剣な顔つきでアタシを見てる。そして、完全に根元まで憲伸クンのチンコが埋め込まれる。アタシはその満足感でかすかにうめく。

そこからはもう憲伸クンにされるがまま。ケツマンコの中でチンポをゆっくり動かし、アタシのGスポットを探す。そしてある一点をこすり上げられた時、アタシは仰け反って「あぁん!!」と反応してしまう。憲伸クンの顔を見ると、冷たいサディストのような顔をしてアタシの反応を見ている。アタシはその顔を見た時、憲伸クンの前ですべてをさらけ出してしまおうと思った。だって彼の顔が「すべてを出しちゃえよ」って言ってくれているように感じたから。アタシがどんな恥ずかしい声を上げても彼は受け止めてくれるような気がしたから。

憲伸クンは、アタシのGスポットを探し当てると、ゆっくりと・・・・そして激しくこすり上げる。アタシの足を押さえてケツマンコを拡げさせて、根元まで掘り込み、そして引き抜く。アタシはその責めに激しい息づかいで「あん、あぁん、あ・・・・あ・・・・気持ちいい」と彼に言う。彼は冷たい表情のままニヤッと笑った。その笑顔がたまらなくカッコ良いわ!!

でも、ここからが終わりのない快感地獄だった。彼はサディスティックな顔のままガンガン腰を打ちつける。アタシはオットセイを勃起させ、その先から蜜を溢れさせてケツを振って彼のチンコをくわえている。憲伸クンは「ここだろ?ここが気持ちいいんだろ?どうだよ?ほら!」と命令口調で言う。アタシは彼が年下なのも忘れて、「そこが・・・・あん、そこが・・・・き、気持ちいいんです・・・・」と答える。その言葉を待っていたように彼はまたニヤッと笑って、アタシの左手をとって下に引っ張る。彼とアタシの結合部に触れさせると「ほら、根元まで入ってんだろ」と言いながらチンコを出し入れする。アタシは憲伸クンの固いチンポを手とマンコで感じながら、ケツの奥でマグマの熱さを感じる。

そこからアタシが射精するまではそんなに時間はかからなかった。憲伸クンにガンガン掘りまくられながら彼の手で扱きあげられる。アタシが「イキそうイキそう」と言うと、チンコを握る力をグッと強めそして雁の部分をしつこく扱いた。アタシは彼の膝を握りながら体をガタガタ揺らして、そこら中に精液をまき散らせて果てたわ。

【結論】
ということで M●n's St●ffの桜庭憲伸クンは座布団■■■■4枚!! あら?5枚じゃないの? って思った? 確かにアタシ自身もそう思った(笑)。なんで5枚じゃないのかといえば、憲伸クンの話す言葉の端々にヘンに強がっているというかプライドの高い彼自身の心が見えたから。お客の前でそんな態度や発言をしなくても・・・・と思うことが、彼と話している最中に何回かあったのよ。彼に悪気がないのは分かっているし、自分に自信を持った子なのかもしれないけど、アタシはそれがちょっと気になって、盛り上がる心が萎えてしまった。

でもね、肝心のプレイは上に書いたようにプロの仕事!! って言ってあげたくなるような仕事ぶりだったわ。市川新之介と寝たらこんな感じかしら?なんて思っちゃったくらい。タチとしてサディスティックに、でもやってほしいように責め上げてくれて最高だったと思う。

追伸:連れから借りてジャパンのターザンボーイってビデオを見た。いちばんはじめに出てくるウケのモデルの感じ方が生々しくてけっこうイケたわ。肌のツヤ張りからすると30代半ばのくらいのモデル?って感じなんだけど、使い込んだケツマンコが卑猥だわ。指を突っ込まれただけで身をよじらせ感じているところなんか、他人とは思えなかったし(笑)。そうなのよ、感じやすいオンナってこうよねぇ。相手役(タチ)も結構しっかり頑張っていたし、あんなボーイがいたらアタシ指名しちゃうかも。書いてたら勃起してきたわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog.2nt.com/tb.php/23-b576caf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク